マジックキャッスルドリームアイランド

2016年01月02日09:53ミルクをすぐ切らす【マジキャス】
 マジックキャッスルドリームアイランド」。

 ミルクってすぐ切らしませんか。

CXVuBl2UoAA2U3n
 
 しかもミルクを使う料理の多いこと多いこと!

 牛は12頭飼っているので、一回の収穫で12個手に入ります。
 が、生クリームだのチーズだの作ってるとすぐなくなりますし、次にパイ生地にも使うでしょう。それでも余れば今度はホットミルクに……とかしてると、コーンスープやかぼちゃプリンを作るときにミルクが足りなくなります。

 1回収穫すると次まで10分掛かるのもなー。
 ……5分でしたっけ? 


2016年01月12日09:06台にごっちゃり【マジキャス】
 「マジックキャッスルドリームアイランド」。

  今まで4つまでしか生産物って溜めたことはありませんでした。
 今回、倉庫がいっぱいなまま新しく生産物を作ったところ……。

CXdOb-ZUsAAzSbD
 
 あらまあ、ごっちゃり。

 8つあるんですけど、表示されるのは6つまでの模様。
 どうでもいい情報でしたー。



2016年01月22日09:48じゃーまーーー!【マジキャス】
 「マジックキャッスルドリームアイランド」。

 CXvjktLVAAAbUD3
 
 そこ邪魔!

 そこに立たれると、大切なお知らせの貼られた掲示板をタップできないのですが!

 掲示板に来ている汽車の依頼を次々にこなすの楽しいです。
 ウィッシュボードのお知らせより優先してこなすため、あまりレベルが上がらないような気もしています。いや、積荷のお願いでもそれなりに経験値はもらえますけど。



2016年03月14日09:02おドレス【マジキャス】
 「マジックキャッスルドリームアイランド」。

 1月はディズニープリンセスのイベントをやっております。

CZbrQCxUUAAZdLZ

 おドレスですよおドレス!

 ちなみにこれは確か、オーロラ姫のドレスだった……はず。

 あと1着欲しいドレスがあるんですが、さて、期間内にチケットが手に入りますかね。
 入らなければ、ジュエル使おうっと。