スマホがゲーム機

スマホアプリゲームのプレイ日記ブログ。

カテゴリ: 未来家系図つぐme

 未来家系図つぐme。

Cfo57O0UMAEJND3


 ちょっとちょっとちょっと!
 何故に一族がそんなに減ってるんですか!
 30人いないなんて……。

 いつも、すぐに上限を超えて、誰をクビにしようかとか、体力がアスリートだけどしょうがないから嫁&婿に出そうとか、それなりに四苦八苦してるわけですが。

 こんなに減ったのは初めてです。
 片端から、結婚させねばなりませんね……。

 未来家系図つぐme。

CgpISO5UgAEujUR

 花飾り込みのこの髪型、初めて見たような気がします。
 可愛いですね。

 叶うならば、これが当主候補に出るといいのだけど……クリスタル使って見た目をこれに変えてしまえばいいのか。

 未来家系図つぐme。

 えっと、まさかこんなものが鉱山から出るとは思いもしませんでした。

Cled8uOUkAAd7nk

 課金石!

 まあ、確率はとても低いでしょうし、課金石の入手先としては心許ないのでしょうけどね。

 未来家系図つぐme。

ClqrfYCUYAEQIbh

 手に入り次第、普段は即使うのですが。
 今日は何故か15個も溜まっていた、のこぎり。

 伐採したいものはまだいっぱいありますよ!

 未来家系図つぐme。

1c246aa0-3d72-434f-95d3-b42567350a6b

 
 ようやくレベルアップ、ですが、ここではチョコレートが作れるようになったのみでした。
 もう、ほんとレベルを1上げるのがタイヘン!何がしか生産できるようになるものが増えるからまだいいのですけど……。

 未来家系図つぐme。

CvK_VPXVMAEa_Bg

 気付いたらキラキラしたエフェクトが特定の友達に表示されるようになったんですけど、これって何か意味があるんでしょうか?単純に、プロポーズしたときの成功率の高さ?

 公式で何かアナウンスがあったんでしょうけど、見逃してしまいました……。

 未来家系図つぐme。

 王様のパレードなる新形式のイベントが始まり、王様の情報を見られるようになりました。

CvVQlLwUIAA7LPO


 早速、見極めようとしたのですが、ダメですって。ふつーにイカンのですって。

 執事も、以前見極めようとしたらダメって言われたような。
 ケチ。

 未来家系図つぐme。

 体力が「ふつう」のキャラは、基本的には嫁or婿に出します。4以下のキャラクターを増産されても困りますからね。で、他所から嫁o婿を迎えるときは「アスリート」以上の体力の子を貰い受けます。

CvcjZRaUIAARV8C

 そういうわけで、体力が「ふつう」なのにプロポーズが5件も来ているの、わたしにとっては驚くべき自体です。
 服装だって別に課金服ではないんですよ?何に魅力を感じたのやら。

 未来家系図つぐme。
 こう、モノの在庫をこんなカタチで知ることがたまにあります。

CvevtiFUsAA7Fva

 普段は、少なくともサイロに貯められるものは切らさないように多めに置いているんですが、油断すると減っていることもあります。
 ジャガイモ、いざ育てようと思っても結構時間がかかるので億劫なんですよねー……。

 いつもどおり把握できていれば、9個ぐらいすぐにやれる分の在庫はあっただろうに。
 

このページのトップヘ