スマホがゲーム機

スマホアプリゲームのプレイ日記ブログ。

カテゴリ: スーパーマリオラン

 スーパーマリオラン。

 飛行船ステージの最奥で待ち受ける者、それは……。

lgjruhosd

 お前かよ。

 ブンブン、お前かよ!

 いやでも、こいつの名前がブンブンだってこと、なんでわたしは覚えているんでしょうね。
 初出は多分、スーパーマリオワールドだと思うのですが……。いや、スーパーマリオブラザーズ3だったかな?

 スーパーマリオラン。

 先ほどと同じく、飛行船ステージにて。

go8745hg

 ハックン!
 これまた懐かしい!

 スーパーマリオワールドの、最後のステージである、大魔王クッパの城でしかお目見えできない、レア敵ハックン。こんなのが不意に登場すると、マリオファンとしては嬉しいですねー。

 スーパーマリオラン。

pdft5456

 スーパーマリオラン、1,200円の買い切りアプリだし、基本プレイ無料のゲームが多いスマホアプリ界隈では鳴り物入りのデビューでしたけど。

 マリオとして十分に面白いゲームを、スマホで遊べるの、純粋に楽しいし嬉しいですよ。
 1,200円も、ダウンロード専売のゲームだと思えばそんなに高くないと思いますし。

 欲を言えば、1,000円だったらiTuneカード1枚分で済むからよかったんですが……あれ?でもカードって、1,500円からでしたっけ?

このページのトップヘ