スマホがゲーム機

スマホアプリゲームのプレイ日記ブログ。

カテゴリ: シムズフリープレイ

 シムズフリープレイ。
 ようやっとオーシャンビュー住宅のクエストをクリアし、報酬として?一軒だけデザイナー住宅をタダで建てることができました。


e6507be1-9a74-447b-8a51-566023446e89 (1)

 さすがデザイナー住宅、ちょっとした豪邸ですよ。
 
 部屋もいっぱいありますし、こういうの、イチから作れたらかっこいいんですけどねー。
 

 シムズフリープレイ。

 魔法使いのクエストが終了しました。魔法詠唱の趣味と、ちょっとした魔法に関するアイテムが開放されるクエストでした。……あれ、詠唱だった気もする……まあいいや。

CtkqNybUMAAW6W9

 シムの手違いによって街に現れたゾンビをひきつけるために、ニワトリのように踊っていたんですね。よく頑張りました。

 シムズフリープレイ。

 無事、ゾンビを撃退し平和が訪れたシムタウンに、今度は魔法使いが訪れました。名をカネル。何と、今度はこちらの世界?で迷子になったらしい……。
 
CtkqRAcVYAAP5dr

 本職の魔法使いとはいえ、本質はお爺ちゃん。カネルさんも、寄る年波には勝てない部分があるのかもしれませんね。

 取り敢えず、今途中のクエストが終わったら助けることにします。
 パティオのクエストを受注中なのです!
 

 シムズフリープレイ。

Ctuee7qUkAE5syq

 レベル19になりました。ハートのバスタブが新しく買えるようになっていますね。

 これ、設置したら相当なインパクトなんでしょう。そろそろ部屋のレイアウトも凝ろうかなー。
 

 シムズフリープレイ。

20ae0760-6dd4-4f80-9f2f-72e9516dd6b6


 最初のシムズに生まれた、我がシムシティ(?)の赤子第一号のメアリィちゃんが、幼女になりました。

 誕生日のお祝いが出来るようになったんです。その実、ライフポイントを消費してバースデーケーキを焼き、それを食べさせるだけの話でしたけど。
 誕生日をお祝いするだけじゃダメなんですか。

 ともかく、これで幼児用のクエストが出来ますね!
 あと、メアリィの妹か弟かも作ろうっと。

 シムズフリープレイ。
 迷子になったカシムお爺ちゃんを助けるクエストでの出来事。

5c5ed290-f500-4205-a0fc-32eeb7be51ed


 シムたちに魔法の存在を思い出させるために、シムたちに魔法的な出来事を次々に体験させていきます。
 その中での一幕ですが、このドレスいいなあって思いました。シムたちの衣装にもこういうのが出てくればいいのになあと思います。
 課金してvipプレイヤーになれば、いくつかのナイトドレスを着ることは出来るのですけどね。

このページのトップヘ