エブリタウン

2016年07月12日08:04大量の牛乳【エブリタウン】
 エブリタウン。

 Cg9SgREW4AAaM-n

 課金ポイントである「シード」を使って建てるだけあって、プレミアム乳牛小屋の生産能力や、げに凄まじや。

 牛乳が1回に80個も手に入ります。必要な餌は、通常の乳牛小屋と同じ、キャベツ1個で。
 流石に何時間か時間が掛かりますけどねぇ。



2016年07月13日08:07ひまわり【エブリタウン】
 エブリタウン。

Cg_q6VIUgAAHMFp
 
 ひまわり畑を作ってみました。

 エブリタウンのいいところは、畑に植えられる作物が豊富なことでしょうか。
 多分、30種以上あると思われます。

 ひまわりは、7時間ぐらい育つのに掛かる作物です。後に登場する養蜂箱でハチミツを生産するのに必要になります。



2016年07月16日04:49畑を囲もう【エブリタウン】
 エブリタウン。

ChpAVfQUYAAHG1o

 畑を柵で囲い、生産施設を並べ、ついでに飾り施設も並べ、ちょっとばかり見てくれを整えてみました。

 本当は、水路を引いて、涼しげな街並みにしたいところですが……水路自体は買えるんですけどね、全体的に広さが足りなくてですね。
 おいおい、引いていきましょう。 



2016年12月03日08:35パプリカ畑【エブリタウン】
 エブリタウン。

CtFzXBhUsAAOnLP

 先日グランマルシェの迷宮にて、パプリカの魔物を見て、ふと、農場系アプリをやりたくなったので、ちょっとだけ再開。
 でもこれ、育った状態の作物を一定以上放置していると枯れちゃうから、またやらなくなるかもしれません。

 エコのステータスを上げればある程度は防げるんですけどね。