2016年02月06日11:12どうでもいい人が【つぐme】
 「未来家系図つぐme」。

 実績の中に、養子の数を問うものがあります。
 それを達成するために、枠に余裕があれば、養子を取ることがままあります。

 私は女の子を養子に取り、可愛い服を着せて、即刻「婚活中」状態にしてます。
 体力は2とか3とかばっかりなので、実際に自分の家で活躍させるのは難しいのです。

 ところが……。

CYEIXytU0AEIsjg


 よりによって、そんな、いずれいなくなる養子が、ステータスの高い「引っ越してきた人」と結婚しちゃいましたよ!

 まあ、そういうこともありますよね。たまには。
 ステータスの高い子が生まれればいいのだけど、母親が低ければ、低い子が生まれる可能性もありますからねー……不安半分、期待半分です。