2016年01月21日09:44テラたんに一目惚れ【ロードラ】
 「ロード・トゥ・ドラゴン」。

  2016年1月1日からしばらく、超難易度クエストが配信されました。
 過去に配信されたものの再配信で、ボスドロップでテラというユニットが手に入ります。

 テラ、怪物みたいなデザインなのでそこまで欲しくなかったのと、超難易度クエストをクリアする自信もなかったので、今回はスルーするつもりでしたが……。

CXsDDtDVAAIeUy-
 
 なに この かわいい こ。

 上級、超級、魔級の3つに分かれているこのクエスト。それぞれクリアで、小型亜人バージョン、普通、怪物バージョンのテラが手に入るというのです!
 画像は上級ボスからドロップする小型亜人バージョン。これがもう、可愛くて!

 このユニットの画像をツイッターで見かけて、一目惚れしました。
 もちろん、即刻落としにいきましたとも!

 いやー、危うくスルーするところでしたわー!