「未来家系図つぐme」。

 たまにある、王様のプロジェクトという依頼イベント。
  指定されたアイテムを指定された個数だけ納品するもので、普段の依頼と違う点として、他のユーザの手伝いをできるのですよ。倉庫に余っているいらないアイテムが、他のユーザが探している依頼品かもしれない!
 他のユーザの依頼を手伝っても、経験値やらイベントポイントやら入る上、1種類ずつクリアできるのが楽しくて、私は毎回これの開催を心待ちにしているのです。

 で、今回は2015年12月28日からありました。

CXdNlChUoAQHghX
 
 必要な個数が少ない印象。
 今までだと10~12個要求されたこともままありましたから。
 これは、今回は楽により多くの依頼に答えられそう。

 農作物の要求個数は多いですけどね、相変わらず。