「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」。

  それは12月24日……。あ、2015年のハナシです。
 このブログ、撮ったスクリーンショットを元に後から書いているので、ちょっと遅いです。ご了承あれ。

 クリスマスイヴの夜。奇跡が起きました。

 スタージュエルが1,000個あったので、単発で4回引いてみようと、クリスマスガチャを回したら……。

CXdNh0RVAAALXc5
 
 川島さんッッ!!
 私が愛してやまない年増こと川島さんじゃないですか!

 私は、デレマスは未プレイで、デレステから始めました。序盤、まだアイドルが皆同じ顔に見えていた頃、真っ先に個別認証したのがこの川島さん。いい年してアイドル目指す姿がなんか好きなんです。

 まあ、名前を覚えるまで年増年増言ってましたけど。
 今でもそのクセで、年増年増言ってますけど。

 どんぴしゃで川島さん引けるとは思ってませんでした。しかもこの川島さん、ソロバージョンつきです。