2016年01月09日08:53ソウルオブゼロ【ロードラ】
 「ロード・トゥ・ドラゴン」。

 ある日、暇潰しを兼ねて、水属性の英雄シリーズユニット狩りに水の時代を回っていました。
 ルークとかターナーとかメアリーとかね。ウルスラだけは既に持ってます。

 助っ人に火属性のジャクリーンがいました。
 そんなに苦戦する相手ではないので、普段使わない杖ユニットでも入れてみようと、ジャクリーンを選択。知らなかったのですが彼女、火覚醒だったのですが、水ユニットを倒すと得られるソウルが20も足されるんですね。

 おかげさまで、ボスに辿りつく頃にはソウルが95。
 おあつらえ向きに、ジャクリーンにはソウルの値と同数のパネルを消して攻撃するというスキル「ソウル・オブ・ゼロ」を持っています。

 せっかくなので、使ってみました。

CXczW7DUAAEHqaZ

  うーん、100万ちょっとのダメージかあ……。

 ただ消すだけじゃ、思ったよりダメージは伸びないようですね。残念。