2015年12月30日09:44100,000位内にランクイン【デレステ】
 「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」。

 2015年12月27日20時までのイベント「Snow Wings」。
 LIVEをクリアしてイベントアイテムであるユキノハネを集め、それを費やしてイベント曲LIVEをしてイベントポイントを貯めて……の繰り返しなんですが、このタイプのイベントは、LIVEする曲を自分で選べるのでいいですね。
 グルーブ系のイベントだと、一気にスタミナ消費できるし、経験値や愛情度が大量に手に入る代わりに、遊ぶ曲を選べないのが退屈です。

 で、そのイベントで、10万位内にランクインできましたよっと。

CXVmS3wUAAA8yo2

 Pro難易度だけでよくもまあここまでいけました。
 スタミナドリンクも持ってる分は惜しげなく突っ込みましたことよ。

 だが二度とこういう結果は取れないだろうなあ……。