クッキングフィーバー。
 ジュエルが貯まったので、カクテルバーを開放してみました。

7130d911-c5c6-40a2-945f-78dc6df3783c

 
 カラフルで楽しいです!見た目が彩り豊かだとやる気も上がるってもんですよ。
 なお、左上から、スイカ、マンゴー、ブルーベリー、オレンジ、キウイ、……何でしたっけ右下の紫色の。失念してしまいました。
 
 カクテルバーという名前ですが、実際はジュースバー?カクテルっておそらく混ぜた飲み物程度の意味しかないので、間違ってはいないのですが、違和感はあります。
 尤も、パン屋だって取り扱っているのはケーキばかりで、おそらくベーカリーにベイク(オーブンで焼く)したもの程度の意味しかないからでは?
 というのと同じなのですけどね。