グランブルーファンタジー。

 先のイベントで見られるリュミエールランチ、どれもこれも美味しそうなので、記録も兼ねてスクショぺたぺたしておきます。

1.オパールエヴィのフリット
DBRS_b9U0AEP39g

 尻尾付近のオパールがきれいな逸品です。

2.OH MY スイート!チリソース
DBRTE1oU0AAzsrI

 甘いのか辛いのかどっちなんだ。

3.大人の山菜サラダランチ
DBRTGlzVoAAMp1V

 どの辺が大人なんでしょう。

4.ホットハチミツ
DBRTIy7VYAEkHVR

 あ、これ、蜂蜜を茹でたやつ……。
 蜂蜜は健康にいいからランチに添えよう、というビィの提案で提供されたメニューです。

5.オパールエヴィのビスク
DBRTKY2VwAE4C-9

 せっかくのオパールエヴィの美しさが完全に削ぎ落とされている!!

6.ワイルドサラダランチ
DBW9NifUAAEAQ_S

 ところどころ見られるキノコのようなものが美味しそう。

7.水っぽいバナナ
DBW9QgQUMAA7C0f

 ホットハチミツに次ぐ失敗作。
 見た目だけはそれなりに整ってるんですけどね。

8.とろふわオムレツランチ
DBW9SKkUIAAqw89

 ケチャップでシャルロッテの絵を描いてる!
 主人公、どんだけ器用なんですか。


 他にももうちょっとあったと思いますが、わたしが記録できたのはこれだけでした。
 どれもこれも美味しそうですよね。失敗作2品を除いて。

 しかしイラストレーターさんも凄いなあ。