2017年03月06日06:23ログインボーナス【デレステ】
 アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ。

Cxwd2OyUsAACKT1


  ある日、継続ログインボーナス400日目の報酬を貰いました。

 これ、継続とは書いてあるものの、実際は累積のようで。
 途中でログインしない時期もあるんですが、無事にこうして一つの節目を迎えることになりました。
 なお、日時を見れば判りますが、これは2016年11月の出来事です。つまり昨年。

 デレステは、飽きてる時は触らないし、ハマってるときはひたすらイベント走ってるし、その差がわたしの中では大きいゲームです。……なんかこう、毎日コンスタンツに遊んでいるソシャゲってあんまりない気も……。
 このブログはソシャゲごとにカテゴリ分けしてますけど、カテゴリの数は増える一方です。

 これでも、ブログ書くのと実プレイの時期に数ヶ月空いているために、スクショは保存しているがカテゴリ新設して記事にして、を見送ったゲームもあるんです。FEHとかね。