2017年03月05日06:18子沢山家系【つぐme】
 未来家系図つぐme。

 一族の名前は、一応関連付けたものにしています。
 たとえばお酒の名前だったり、色の名前、花の名前……最近はポケモンの名前にしていましたが、そろそろネタ切れしたので、次は、日本人の苗字にチェンジします。

CxqfiDbUsAA1xPb

 しかし、子供が21人っていすぎじゃないですかね。

 どこの家もそうなのでしょうけど、ベビーラッシュからの成人ラッシュ→枠が不足して結婚させられないので嫁or婿に出す→子供が生まれないので人数が減って存続の危機→ひたすら嫁&婿を迎えて子供を産ませる→ベビーラッシュ……の繰り返しな気がする。

 それはそれで面白いのでいいんですけどね。
 ひどいときは一族の人数が20人台にまで減りますからね。