スマホ(ゲーム)依存症

スマホアプリゲームのプレイ日記ブログ。

初ユーリカ【ロードラ】

 「ロード・トゥ・ドラゴン」。

 2015年12月31日、覚醒の道が来ていましたが、レアユニットエリアにも欲しいユニットが来てました。
 片方は、31日に毎月来る依り代。
 そして木曜日だったこの日、ランダムで来たもうひとつのレアユニットが……ユーリカさんです!

 どうも!いつもパイタッチレアガチャでお世話になっております!

CXihHD1UsAAuLFS


 うへへへへ。(確定クエストだけど)ユーリカさんゲットです。

 デザインも名前もストーリーも好きなユーリカさんですが、実はまだ持ってなかったという。
 最初は正統進化させようっと。

今回の覚醒メンバー【ロードラ】

 「ロード・トゥ・ドラゴン」。

 2015年から2016年にかけて……というとアレですが……12月31日から1月2日ぐらいまで、覚醒の道が来てたんですよ。

 早々にザイフリートだけ覚醒ポイントを99,999溜めた後、こちらのメンバーで進めることにしました。

CXiAZGcUwAEZVm9

 はなよめしろは自前。
 頑張って命の実を3,000個食わせましたよ?

 なお、1月1日0時よりもっと優先すべきイベントが来たので、今回はそこまで覚醒は回っていません。
 覚醒進化可能になったのも、先述したザイフリートだけでしたからねー。

いきなり終了【なめこDX】

 「なめこ栽培キットDeluxe」。

 じいのお願いのひとつ「新緑の季節」。
 原木に双葉なめこが3匹以上生えた状態にしろという内容です、が。

CXgwhVqUAAAwgnH

 まさかの1発クリアでした。

 やー、こんなこともあるんですねー。

ダンボールの中【なめこDX】

 「なめこ栽培キットDeluxe」。

 CXd9EBBUQAAGUFK

 !?

 ダンボールの中に部屋が!?
 ここにいるなめこ自体は、ロックしない限り、新しく収穫した30匹になります。

 部屋のレイアウトまで楽しめるようになってるんですね、Deluxe。

衣装が欲しい【ガルフレ♪】

 「ガールフレンド(♪)」。

  ラックストーンが2,500個溜まりましたので、10+1連ガチャを回しました。

 CXdb2UnUwAE5Fsz

 うーん、狙いは衣装なんですが……あの衣装、初回10+1連ガチャで絶対引けるやつの色違いに過ぎないです。
 もうちょっと違う衣装が欲しいなあ……。

 キャラとはいえ、Sレアを2枚引き当てているので、贅沢言ってはいけませんね。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 2Dでも。【デレステ】
  • 有能【デレステ】
  • Treasure☆【デレステ】
  • やっとSランク【召喚士】
  • 20,000位台なんて【デレステ】
  • オーバーロード・珠美【デレステ】
  • ログインボーナス【デレステ】
  • 子沢山家系【つぐme】
  • 青空のもとで【デレステ】