スマホ(ゲーム)依存症

スマホアプリゲームのプレイ日記ブログ。

夜の蝶【デレステ】

 アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ。

7b20e624-b0e3-450f-89d7-c9f295fdf14b

 いやー、この姿はすごいですねー。まさに夜の蝶じゃないですか。THE★キャバ嬢!

 一人ぐらいこういう格好がいてもいいんですけど、なんか、アイドルって感じはしません。
 尤も、アイドルらしくないアイドルなんていっぱいいますけどね。
 
 だからこそデレステが好きです。

シュヴァリエ・マグナ【グラブル】

 グランブルーファンタジー。

3afba809-e512-47d4-87e4-0f580e82b607

 ヨダルラーハお爺ちゃんで何となくシュヴァリエを倒していたら、マグナ武器が落ちました。これ、多分ですが初めてのマグナ武器のような気が……。

 お爺ちゃんが奥義一発ぶっぱなしただけでも、落ちるときは落ちるんですね。

自分だけSレア【デレステ】

 アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ。
 2016年10月12日~10月18日まで開催された第3回協力LIVE PARTY!!にて。

88b978a5-1cb0-4200-a3a3-08a0519031cf

 このイベント楽しいんですけど、自分だけSレアアイドルだったときの絶望感、大きくないですか?
 どんなに頑張ってフルコンボ取っても、コンボ数が大してないようなSSレアに貢献度で負けてしまうんです。

 だからって切断するのは他のメンバーに迷惑ですし……最初のうちは、持ってないSSレアがメンバーにいると、踊っている姿を観られるのが単純に嬉しかったんですけどね。

ファンタジー仕様【グラブル】

 グランブルーファンタジー。

cf0c75fe-52e2-436c-8f6b-cf4ca68ce84e

 アナスタシアを無事に貰いましたので、早速上限開放させてみました。
 普段のアイドル衣装もいいですが、ファンタジー仕様の衣装もこれはこれで似合いますね。名前も、アナスタシアって実際にこういうゲームにいそう。

 アナスタシアのレベルをある程度上げるのが、召還石ブリュンヒルデの最終上限開放に必要なんですよね。
 さて、いくつまででしたかな。

幸子【グラブル】

 グランブルーファンタジー。

075ba255-2a1a-4235-a059-51ce4bc60cb7

 念願の 幸子を ゲットしたぞ!!
 ……復刻ありがとう。超ありがとう。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 2Dでも。【デレステ】
  • 有能【デレステ】
  • Treasure☆【デレステ】
  • やっとSランク【召喚士】
  • 20,000位台なんて【デレステ】
  • オーバーロード・珠美【デレステ】
  • ログインボーナス【デレステ】
  • 子沢山家系【つぐme】
  • 青空のもとで【デレステ】