スマホ(ゲーム)依存症

スマホアプリゲームのプレイ日記ブログ。

140個!?【つぐme】

 未来家系図つぐme。

 累計ログイン140日を達成したようです。

CxVhrm2UcAEa7kE

 140個も!?
 課金石を140個も!?

 これでまた新しい課金服の型紙が買えますね。
 石の使い道って大体それです。領内のデコレーションはさほど興味がないもので……。

 ちゃんと飾っている領を見ると、すごいなあとは思いますが。
 

氷の娘【グラブル】

 グランブルーファンタジー。

 2016年11月1日開始のイベント「氷晶宮でミックスパイを」にて登場する氷のあのコ。

CwQRda-UkAAAy_c

 またタイムリーなタイミングで……。
 見た目的には割と好みなんですが、いかんせんうちの水パは既に満員御礼。
 カタリナ(リミテッドver)、シルヴァ姐さんにヨダルラーハお爺ちゃんだからなあ……。

 イベントで貰えるリリィも気になるのですが、スタメンとして使うことは難しいかな?


もこもこもこもこ【つぐme】

 未来家系図つぐme。

 服を作るのにほぼ必須といっていいほど重用する羊毛。
 タマゴや牛乳に比べれば、生産するのにちょっと時間が掛かるため、なるべく優先的に集めるようにしています。

 しています、が。

CwLqGY9VIAAVJ8T

 流石に64個は貯め込みすぎかな……。

ハロウィンの古戦場【グラブル】

 グランブルーファンタジー。

 グラブルでもハロウィンイベントってあるのかなあと密かに楽しみにしていた、2016年晩秋。
 それは、不意にやってきました。

CwIB0ZZUMAAsunU

 うん……ハロウィンっていうか、カボチャこそ被っているけど、内実はいつもの古戦場じゃないですか……。
 とはいえ、まあ、楽しかったです。戦果もメダルみたいなのも、ハロウィンにまつわるアイテムに書き換わっていましたし。
 そのうちクリスマスバージョンとか、サマーバージョンとかあるんでしょうか。

王様は甘い物がお好き?【つぐme】

 未来家系図つぐme。

 こういう依頼を見かけると、チョコレート作らなきゃって思います。

CwIBtucVMAAYU_I

 単一種類のアイテムが多数求められる依頼って意外とないんですよねー。
 特に王様の依頼では、ね。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 2Dでも。【デレステ】
  • 有能【デレステ】
  • Treasure☆【デレステ】
  • やっとSランク【召喚士】
  • 20,000位台なんて【デレステ】
  • オーバーロード・珠美【デレステ】
  • ログインボーナス【デレステ】
  • 子沢山家系【つぐme】
  • 青空のもとで【デレステ】