スマホがゲーム機

スマホアプリゲームのプレイ日記ブログ。

 未来家系図つぐme。

 レベルが上がりました。

DCJRC2iVoAA8Y4d

 おー!今度はサフランですか。
 育つのに3時間以上掛かる作物ですけど。
 てか所要時間えぐいな。

 未来家系図つぐme。

 新しく追加された課金服の中に、好みのデザインのものがあったので、思い切って買ってしまいました。

DByltBmVwAIKs0l

 上の段、左から二つの服です。一つはレインコート、もう一つはサマードレス。

 課金服というのは、型紙を手に入れるのに課金石を使うからそう呼んでいる服のことです。
 ただ、つぐmeの課金石には有償石と無償石の違いがない上、イベント等で頻繁に配布してくれるので、頑張れば完全非課金でも手に入れられないこともないですよ。

 未来家系図つぐme。

 都市貿易先にマンダリンクックが追加されました。
 まだ行けないんですけど、ラインナップだけ確認してみたところ。

DBylqTZUwAAcCTk

 価値1って。
 1の品を何故に高価引取り品の欄に載せたんだ。

 グリムノーツ。

 なんか唐突に☆5のキャラをゲットしたんですけど。

DBwT6JQUQAAlpNM

 ログインボーナスなのかなあ。

 女の子なので嬉しいのですが、武器種がちょっと使いづらいかな。

 グリムノーツ。

 課金石が貯まったのでガチャを回しました。

DBwT3xoUQAAHIzp

 おー!なんか強そうなのが!

 グリムノーツのオリジナルキャラらしく、グリム童話に出典はないようです。

 ただ、実際使ってみて判ったことは、大剣使いなので攻撃が遅い!その分ダメージは強いんですけどねー。

このページのトップヘ