スマホがゲーム機

スマホアプリゲームのプレイ日記ブログ。

 アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ。

 で、そのぴにゃ新春くじの中身ですが。

C0lBVq3UUAAGgA7

 えっらい豪華だなおい!

 3等以上だと、スカチケ貰えるんですってよ!
 1枚でも十分嬉しいスカチケ……ここはぜひ、3等以上が一本でも当たってほしい!

 現実はそんなに甘くないですから、実際はくじが14枚あるとして、13枚が9等で1枚だけ8等とかなんでしょうけどね……。
 ま、夢を見るのは自由です。

 アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ。

 年末年始に、こんなイベントが開催されていたの、覚えています?
 もう半年以上も前の話ですけどね……。

C0lBTvBUcAELZVb

 いやー、このぴにゃどもには吹きましたw

 ぴにゃ、すっかりデレステ&デレマスのマスコットと化していますよね。
 グラブルとのコラボにもよく出てきますし!

 ポケモンGo。

 それは2016年12月26日の出来事。
 クリスマスは過ぎ、そろそろ新年にさしかかろうかというある一日。

w5fgjhil

 やっと!
 やっと出会えた!
 サンタの帽子をかぶったピカチュウ!

 こんな田舎にもちゃんと生息してたんですね?
 というか、ピカチュウ自体、捕まえるの初めてですよ。

 いやー、これは嬉しい!御三家並に嬉しい!

 アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ。

 つい数日前、納税ガシャで未所持のSレアが出て喜んでいたのが嘘のよう。

C0OiqTNUsAAHd-x

 納税でSSレア、来ちゃった……。

 日々排出されるレアにもめげず、毎日60ガシャを続けたしがないプレイヤーへのご褒美ですか?
 これからも頑張って納税に励めというメッセージですか?

 いずれにせよ、この不意打ちは幸せすぎる!!

このページのトップヘ